SSブログ

引越し業者の一括見積もりサービス比較して格安で引越し!

新築 引っ越し準備 [新築 引っ越し準備]

新築マンションへの引っ越しは、

通常、そのマンションを管理する不動産販売会社から

引っ越し会社を紹介されることが多いと思います。



私の場合もそうでした。

新築マンションの場合、一斉入居期間が設けられていて、

その期間に特定業者が一括で引っ越しをするので、

玄関や廊下・エレベーターなどの養成などが共通で利用できるので、

費用面でもお得になるのだと思います。


実際、他の引っ越し業者から数社見積もりを取ってみたのですが、

やはりその紹介された特定業者が一番安い料金でしたので、

そこに頼みました。



もちろん、紹介された引越し会社に絶対依頼しなければならないわけではありません。

自分でもっと安い引越し事業者を見つけて依頼することもできます。

そんな方は、こちらを利用されと良いと思います。

(私も、それを利用して数社から見積もりを取得しましたが本当便利です)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。